ホ ー ム本学会について次回大会 大会の記録 『文体論研究』お知らせ「学会賞」

 会員へのお知らせ

 研究発表の申し込みについて
 このたび学会では、会員の皆様からの<研究発表の申し込み>をよりスムースに受理するため、統一した「研究発表申込書」を用意しました。
研究発表を希望される方は下記のフォーマットから同用紙をダウンロードしてご使用くださるようお願いいたします。申込書はメールに添付して学会事務局へお送りください。
 なお、<発表要旨>をご記入の際は、「※注意点」を順守してくださるようお願いいたします。
 
 会員による著書・論文の紹介について
 本学会では、学会誌『文体論研究』の「会員短信欄」の中にその年(当年1月~12 月 )に発行された先生方の著書・論文をお申し出により紹介するページを設けております。つきましては、下記のフォーマットから用紙をダウンロードして12月20日までに学会事務局までメールでお送りいただくか、印刷したものを郵送でお送りください。どうぞ奮ってお送りくださいますようお願いいたします。
 
 会員の消息変更について
 ご住所、所属などが変更になった場合は、以下のフォームを学会の新しいホームページよりダウンロードして、12月20日までに文体論学会事務局までメールでお送りいただくか、印刷したものを、郵送でお送りください。年度末に発行する学会誌『文体論研究』に掲載いたします。

 フォーマットのダウンロード
   著書・論文紹介フォーマット
   研究発表申込書フォーマット

Copyright 2014日本文体論学会. All Rights Reserved.